【韓ドラ】独断と偏見の感想まとめ

好きな物:簡単料理・スキンケア・韓ドラ・17LIVE

【韓ドラ】<ネタバレ無し感想>「キム秘書はいったい、なぜ?」

ここから私は、韓ドラ暗黒期に入ります。w

ハマれる作品が無く、確か2作続けて断念します。

好みによるし、本当に独断なんですが

断念した韓ドラも正直に紹介します(*;ω人)ゴメンネ...

 

f:id:amsato:20210514105251j:plain

 

 

◆キム秘書はいったい、なぜ?(全16話)

泣ける度:不明

おすすめ度:★

 

ごめんなさい…

Netflixを開いて確認したところ、

3話の冒頭で、リタイアしていました。w

見続けたら面白くなるのかもだけど(´;ω;`)

そこまで行けなかった作品(´;ω;`)

 

お仕事+ラブコメ+パク・ソジュンがかっこいい

というドラマ!w

パク・ソジュンは梨泰院と全然違う容姿とキャラで別人😳

キム・ミソ役(パク・ミニョン)も美人さんです!

 

という薄い感想しか書けない…笑

何だろう?

あの時の私はもっとドロっとした作品を

求めてたのかもしれないです(´;ω;`)

 

イケメン俺様社長の秘書さんの物語です。w

そういうシチュエーションは

嫌いじゃないんですけど…←

あれはブラック企業ですね。w

 

ちょっと私は平和なラブコメ的なの

あまり好きじゃないかもしれませんw

 

いつか時間がある時に

もう一度チャレンジする…かもしれない(´;ω;`)

 

 

 

<雑学>

 

全然関係ないけど、

韓国の名字って、キム、パク、イさんで

人口の4割占めるらしいですね😳

 

日本の名字が約30万種で、

韓国の名字は286種w

ケタ3つ違うw

 

だから韓国には名字だけで呼ぶ習慣が無いとか、

学校でもフルネーム呼びとか

一緒に働いていた韓国の可愛い女の子から

聞いたことがあります¨̮ (ちなみにキムさん)