【韓ドラ】独断と偏見の感想まとめ

好きな物:簡単料理・スキンケア・韓ドラ・17LIVE

【韓ドラ】<ネタバレ無し感想>「相続者たち」

f:id:amsato:20210514170727j:plain

 

◆相続者たち(全20話)

泣ける度:★

おすすめ度:★

 

またごめんなさい(´・ω・`)

リタイアしてしまいました。w

Netflix確認したら、

なんと1話終了で断念してました…www

 

でも、1話ですでに泣ける所ありました!w

もっと見たら良いシーンあったのかもですけど…

 

17ライバーのなっつんさんが

インスタのストーリーに

「相続者たち見てる人としか語り合いたくない」

って書いてたので、

私は若い子と語り合いたいという 

邪な気持ちで見始めたんですが…w

 

たぶん若い子向けなような…

イケメンが出てきてキラキラする話のような匂いを感じました。w

花男的な🤔

 

2013だから結構古いですよね😳

主人公のウンサン(パク・シネ)は

苦労人で母親思いでいい子でしたよ😢

(1話しか見てない)

 

また機会があったらチャレンジします(*;ω人)ゴメンネ...

 

 

<雑学>

 

前記事で名字の話をしましたが、

韓国では、結婚しても名字変わらないの知ってますか?

(みんな知ってるか…)

 

韓国人の子に、「え、どうして名字変わらないの?」と聞いたら、

「え、どうして名字変わるんですか?」と

質問返しを頂きましたw

 

お国柄、色んな違いが楽しいですね☺️