【韓ドラ】独断と偏見の感想まとめ

好きな物:簡単料理・スキンケア・韓ドラ・17LIVE

【韓ドラ】<ネタバレ無し感想>「シーシュポス:The Myth」

f:id:amsato:20210516201525j:plain

 

◆シーシュポス:The Myth(全16話)

泣ける度:★★★★

おすすめ度:★★★★★

 

 

リス友のタロ子に

教えてもらった

シーシュポス🙌🏻

ヒロイン(パク・シネ)の顔、1番好きらしいです😍

 

 

天才科学者の男性と、

未来の韓国から救援にきた女性のお話☺︎

主演のテスル役(チョ・スンウ)、

全然タイプじゃないのに

カッコよく見えてしまう不思議…

wikiってみたら40歳なんですね😳

 

あと、ソへ役(パク・シネ)さんの

アクションがすごすぎるのです!

女性なのに強すぎてかっこいい(๑´ω`๑)♡キュン

倍速しがちな私も

標準速度に戻してアクションシーン見るので

忙しかったですw

(私がリタイアした、相続者たちのヒロインでした…今気づいた。)

 

泣けるシーンも何回もありました(´;ω;`)

 

残念ポイントですが、

タイムトラベル系は

色々矛盾が生じてしまいませんか?w

え、じゃあ未来のこの人たちどうなる?

みたいな…w

 

でもこのドラマはなるべく

矛盾を無くしてくれてましたw

 

私の中で好きな作品

かなり上位な方!の気がします!

 

2021でまだ新しい作品です!

ぜひ見てみてくださいね♡ຼ☺︎

 

 

<余談>

 

過去と未来どっちに行きたいですか?

私は過去です🤔

未来は見たくないなカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ